導入の流れ

まずは、弊社フリーダイヤル(0120-39-4138)またはWebフォームよりご相談ください。

現場調査と御見積まで無料で対応させていただきます。
ご発注時に工事日を決定、工事日の前日前にご入金をお願いいたします。工事は6~8時間ほどで完了いたします。 工事完了後にサービスがご利用いただけます。

  • 1.ご相談
  • 2.現場調査
  • 3.御見積
  • 4.金額決定/ご入金
  • 5.工事
  • 6.利用開始

1.ご相談

携帯電話の圏外でお困りの方は、まず初めに弊社までお問合せください

下記のいずれかより、ご相談ください。

(1) フリーダイヤル
0120-39-4138
(平日 9:00-18:00)

(2) お問合せフォーム

折り返し、弊社担当者よりご連絡させていただきます。

※ご相談の前に、導入希望予定の建物が賃貸契約の場合は建物所有者または管理会社にあらかじめ取り付けて 良いかどうかの確認を取ってください。

2.現場調査

現場にて電波サポートスタッフが、現在の電波状況・建物の圏外の状況を確認します

設置希望現場の調査依頼をいただいたあと、ご訪問の日程を決定いたします。
当日は弊社の担当が調査にお伺いさせていただきます。

※関東エリア以外の設置希望箇所の場合は、別途現調費が発生する場合がございます。詳しくは、担当者にご相談ください。

3.御見積

現場調査で確認した圏外状況・電波改善の方法について御見積とご提案をいたします

現場調査報告書および見積書を提出させていただきますので、 導入をご検討ください。

4.金額決定・ご入金

ご提示した電波改善・圏外解消にかかる費用をご確認ください

ご発注いただけましたら、発注書の提出とご入金の手続きをお願いいたします。

※料金は原則として前払いですが、分割払いを希望の方やその他のお支払い方法を希望の方は別途ご相談ください。

5.工事

発注後、携帯電話中継器の取り付けを行います

ご発注時にお客様とご相談の上、携帯電話中継器取り付けの工事日程を決定いたします(工事日前日までにご入金の手続きをお願いいたします)

設置工事完了まで責任をもって作業いたします。

6.サービスの開始

工事終了後、サービスを利用できます。

▲ ページTOPへ